氷艶の宣伝をもっと派手に! | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

読売の英字新聞「The Japan News」のサイトに「氷艶」の記事
紙面に載ったのと同じですが写真素敵です。

(*^.^*) ♡

 

Ice skating stars, kabuki actors take to rink together
http://the-japan-news.com/news/article/0003662955

 

キラキラ

大ちゃんにしては珍しくキメ顔ですね。
いやもう、カッコイイ!

大ちゃんにキメられてしまったらそりゃもうそうなるに決まってます。
義経様は常にこうなんですかね

(≧∇≦) ウハーピンクハート

 

 


そして、昨日深夜にやってた「東京暇人」の氷艶宣伝

 

キラキラ


最初の記者発表(去年の12月)の時も宣伝していたので一回見た番組です。
それにしても深夜の宣伝番組って色々あるのねー
大ちゃんのお陰で(?)深夜に関わらずだけど、見たことない番組を知ることが多いです。

息子がゲームするようになって更にテレビ見なくなったからなあ

(^▽^;)


宣伝の内容は既出のものばかりでしたが
チームラボとドラムタオの紹介があってよかったなと思いました。

 

 

特にドラムタオはなかなか紹介されないのでよかったな。

そこにヴォーグのファッションが加わってこれだけでも見ごたえありますよね。

リハーサルが進んで、これらすべてが合わさって
スケーターと歌舞伎役者がそのなかで演じる映像が公開されたなら
これ以上の宣伝はなさそう

o(^▽^)o

 

 

去年のLOTFを思い出します。
超一流が集まった凄い舞台なんだと十分説明されていたと思っていたのですが
実際に観て受けた衝撃は、あの宣伝が事実を半分も伝えきれていなかったんだということの証明でした。
初めての試みだから宣伝材料が不足していて仕方なかったけど惜しかったなと思いました。

 

氷艶も初めての試み
宣伝はもうちょっと・・いや盛りすぎるくらい話盛ってもいいんじゃないかな
そのくらいしてちょうどいいくらいの凄いものが出来そうな気がします。

 

どれほど凄い期待を胸に観に行っても
それを常に超えてくる高橋大輔だってついてるんだしさ!!

(*゚ー゚*) キラキラ

 

キラキラ

 

(*´艸`*) ネーハート

 

 

 

電車

それから昨日は

江戸東京博物館に「坂本竜馬展」見に行ってました。

 

キラキラ

竜馬さま~♡

 

旦那は竜馬激ラブなので展示をジックリ2時間かけて見てましたが

私と息子は後半常設展の方へ

なかなか面白かった♪ (°∀°)

 

義経様の後は竜馬様どう?なーんて

大ちゃんなら何にでもなれるね

(*^.^*)