そうだ 香港ディズニーへ行こう③ | カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

いつも 読みにきて くれて ありがとう ♡

アトラクションの中では映画の場面が蘇ります。


ボートに乗るまで1時間以上かな?早い方?!

さて、乗り物に乗り込んで、どんなやつかな?


この後、後ろ向きに進み


オラフかわいい🩷


雪の精霊たちも かわいい


想像より落ちたので、びっくり!


この子達は 早い段階で出てきたかも?!


外はすっかり暗くなっていました。


エルサのお城も綺麗




アナ雪エリアも ライトアップされていい感じ❄️


ダッフィーエリアも雰囲気変わります


ピンクのシンデレラ城も夜空に映えます

花火まで居るか迷ったあげく、疲れたので断念


ゲートに続く街並みでは

粉雪が舞う演出で とても綺麗でした!

ゲートすぐのツリーもライトアップ

ゲートすぐのミッキー花壇と駅舎


エントランスから駅までの噴水も夜は一段と綺麗


最終電車前だったので メトロで移動

「ディズニーランドリゾート駅」から「サニーベイ駅」へ

駅舎にもディズニーモチーフがたくさん

車両も手摺もミッキー


車両内にはキャラクターの銅像が飾ってあり

ファンにはたまらないかも🎵

全像撮影したいくらいかわいい


ホテルへ戻って、次の日に備えます。

つづく


読んでいただきありがとうございました😊