そうだ 香港ディズニーへ行こう② | カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

いつも 読みにきて くれて ありがとう ♡

前夜ホテルフロントにてタクシー手配済み

早起きして タクシーで

ランタオ島にあるディズニーホテルへ移動。

チップ多めに払って5000円くらいかな?



まだまだ時間がたっぷりあるので外をお散歩

ホテルスタッフは英語が通じるので安心

港側へ出て海を眺めたり


園内では 辰年だからなのか?


夫婦鶴? 縁起よい



新年なのでかな?四霊獣

「鳳凰」「麒麟」「龍」「霊亀」もありました。


園内マップ

ホテル入り口 


ホテルに戻りロビーでひと休み


隠れミッキー?




カフェでコーヒー


スイーツもいただきます。


すべて美味しくいただきました。


つづく


読んでいただきありがとうございました😊