チキンのディアブル風 | 鳰アンオフィシャルブログ

鳰アンオフィシャルブログ

日々の出来事、料理のことなど適当に書いてます。

儲け話、秘訣伝授のブログをされている方からの宣伝コメントは公開しかねます。悪しからずご了承下さい。

明太子マヨがあったので、パスタサラダにしました。




本日のメインはチキンのディアブル風


ソテーした鶏肉にマスタードとパン粉を乗せてオーブンで焼きました。



チキンのディアブル風
パスタサラダ
水菜と油揚げのすまし汁
牛肉とゴボウの甘辛煮



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

おまけ
今朝は明太子スパゲティでした



おまけ その2

お昼に食べ切れず持ち帰りました。
ロイヤルミルクという名前でしたっけ?

デニッシュ生地の甘いパンです。


職場では、なぜかバクダンと呼ばれています。