これは僕の考え。


今日のお客さん、リピーターさん。


LINE繋がってて、最初に「しつこくはしないから」って言われて渋々交換した。


毎回、空想の話をしてくる。


「〇〇くんと付き合いたいなぁ」、「〇〇くんと一緒に住みたいなぁ」、「〇〇くんとご飯とか旅行にも行きたいなぁ」と、、、。


今日は「〇〇くんがお店を辞めたら付き合いたい!」と、、、。


ん?ん?あなたが決めるの??(笑)。


少々、、、いや!だいぶ自分本位な考え方の持ち主なのだ。


年の差ってものを考えてないのかな、、、。


毎回ロングで予約を入れてくれるから稼げるしありがたいけど、、、愛を伝える時間が長い(笑)。


行為中も「はぁ〜やっぱり僕たち相性バッチリだね」と、、、あなたがね?僕はぜんぜん気持ちよくないしただ性欲をぶつけられている感じ。


頑張って笑顔をキープしているけど、時折耐えられなくて苦笑いになってしまう。


なんか、こう、歳も離れてて、若い子をものにしたいならもっとがんばれよって思ってしまう。


30?くらい離れてるんじゃないか?


別にくれくれ言っているわけではないけど、出張で来たならお土産あげるとか、チップ渡すとか、行為も「痛くない?」とか気にかけるとか、そもそもスタンス俺なんて…って感じでいて欲しい。


やりたいだけなら別に何もいらないさ。

でも好きなら努力してほしい。


あとイケメン話が長すぎる!

どんな顔して聞いたらいいの?


「ワールドカップ見た?〇〇って選手かっこいいよね」とかドラマとかの俳優の話してきたり、後半はずっとイケメン話。


沖縄に行った話をしてきて、ゲイとかが多く来るビーチがあるみたいでハッタン場化しているらしく、そこに行った話とか、、、。


ちなみにそのお客さんはゲイっぽくもないしただのひょろひょろおじさん。


そんな話ばっかりで聞く話聞く話全部マイナスイメージ(笑)。



ひどい人間になりたくないけど、こういう無神経で自己中な人を相手すると最低な人間になってしまう、、、そんな自分に自己嫌悪、、、。