週末、ロングで入っている時はめちゃくちゃ疲れる。 


家に帰ってご飯を食べて、、、ちょっとゆっくりしようと部屋に行ったらそのまま寝落ちしてしまう。


そこから10時間とか寝てしまう(笑)。 



この間は1日2件、僕にとっては2件でも大変だ。


その日は2件ともロングだった。 


1人目は店長から「このお客さん、昔から利用してる人でいい人だよ!」と言われて安心していた。


会ってみた感じ、、、、いい人か?変な人だった(笑)。 


「しゃぶって」、「キスして」とか指示多いし、それなのに「疲れるでしょ?休憩していいよ」とか、、、いやじゃあ指示すんなよ(笑)言ってることとやってることがチグハグ(笑)。


でも色々褒めてくれた、、、。


でも気になったのが、、、。 


前よく指名してた子がいて、その子に似てると、、、。


僕はそういう他の子の話をされるのが嫌いだ(笑)、似てるとかも大嫌い(笑)。 


しかもその辞めた子は知ってるからなおさら嫌だった。


2人目の人は事前情報にエッチが激しめとあって不安だった。 


結果、、、激しかった(笑)。 


激しいというか掘ってる時間が長い、、、。 


めっちゃ奥突いてくるし苦しい。 


掘られてる間ずっとお客さんは笑顔でちょっと不気味だった。 


後半はもう痛かったし鳥肌がたった。 


おかげで次の日お尻はダウンした(笑)。 


ジリジリ痛かった。


次の日のお客さんは背が高くてちょいおデブなお客さん。 


お尻のことは店長に話してバックプレイはなしにしてもらった。 


事前情報にイキにくいとあってどうしようと思った、、、。


イキにくいお客さんはだいたい頑張ろうとして結局イケなくてってパターンが多いから最初から頑張らないで諦めてほしいのが本音、、、。


そのお客さんおかしくて、イケないのにずっと終始勃起してて、あっこれ薬飲んでるなって思った。 


ずっと顔触ってきて「可愛い」って眺めてキスしてをループしてて僕も困ってしまった。

嬉しいんだけどね。 


でもキスの仕方が独特で、僕の歯を舐める?舌を歯に押し当ててきて、、、イヤじゃないけど、舌痛くないのかな?って思った(笑)。


なんか2日連続、普通に見えてみんなどこかしら変な人だった。



もうこういう時は寝るのが一番(笑)。 


色々な人に触れてカラダも心も疲れちゃう(笑)。



店長にもイラついちゃったりもする。 


最近はお店を盛り上げようと頑張ってて、写メ日記あげろとかうるさいし、分かるんだよ、分かるんだけど、、、。


「シフトこの日、人少ないから出てくれないか」とか、分かるよ、分かるけど、、、。 


たぶん店長に対して不満があるからちょっとしたことでイラついちゃうんだと思う。 


接客終わりのめっちゃ疲れてる時に色々言われたりするとめちゃくちゃイラつく。 


この間は接客終わりに掃除について注意をされて、僕が悪いのは分かるし「すみません」って言ったけどちょっと口調が強くなってしまって、、、なんか自分でびっくりした。 


普段なら心底申し訳なく思って謝るけど、なんかその時は納得できなくて、でも謝らないと丸く収まらないやって思って仕方なく謝った感じ。


自分で言うのもなんだけど、夜の仕事は飛ぶ、遅刻なんて当たり前の中で僕はちゃんと従っていい子ちゃんでやってるしお客さんも指名繋げて頑張ってるのに、もうちょっと大切にしてほしいなと思った。