先週60代のお客さんが来た(お店は利用あり、僕のことは初指名)。 


最初、予約が入ったとき情報に60代とあってけっこう萎えていた。


そもそも60代の人をあんまり相手したことがなかったし絶対無理だろうなーと身構えていた。 


その日は嫌すぎてお酒を飲んでから出勤した(笑)。 



会った印象は、、、。 


普通におじさん!おじいちゃんを想像していたから安心した(笑)。 


それに清潔感もある!

もうそれだけで良い(笑)。 


すごいハードルを下げていたから好印象だらけだった。 


予約の時点では僕がウケでお客さんがタチでやる予定だったけど、結果イチャイチャだけで終わりラッキーだった(笑)。


ウケは体調がめっちゃよかったりしたらまぁいいけどできればしたくない、、、カラダがすごく疲れる(笑)。 


一応「入れなくていいんですか?イチャイチャだけで大丈夫ですか?」って聞いたけど「イチャイチャだけでいいんだ~!」と、、、お金払ってくれてるしイチャイチャだけだと申し訳ないから代わりにたくさんキスした(笑)。


マッサージが終わり、イチャイチャしてる時「かわいい」と言ってくれたり「また来る!すぐ来る!」と言ってくれて、嬉しかった(半信半疑だったけど、、、)。

 



ほんとにすぐ来た(笑)。 

次の週にまた予約をして来てくれた。 


ほんとに来てくれたけど改めてなんで僕なんですかと聞くと、、、「○○くんが推しだし、○○くんの全部が可愛いから」と、、、。


嬉しかった、、、でもまだ2回目だし、、、疑う僕に「○○くんがイヤって言っても来るよ~!」と言ってくれた。


話のテンポもわりと合うし、なにより清潔感があるし顔も優しい感じで好き。 


毎回帰ったあとに「○○くんに今日はとても楽しかったとお伝えください」とかお礼のメールを受付に送ってくれる。 



ちょっと前までモチベーションがなくなりかけていたけど、少しずつ取り戻してきている。