前にもブログに書いたけど、1月にお店で出会ったガチムチおじさん。


ラインを交換して数回プライベートで会った(エッチはなし)。 


僕の中で、プライベートで会ってもいいけど完全プライベートは嫌だなと思った。。。 


かといってお店を通さないでお金を貰うのも嫌だった。 


そしてルールを決めた。


プライベートでは会うけどエッチはお店を通してほしいと、、、。 


ヤミケンは店長を裏切ることになる、、、でもお店を利用してくれれば大抵のことは大目に見ると言ってたからプライベートで会うくらい良いかなと、、、。 


ガチムチおじさんも「○○くんが困ることはしたくないから」と納得してくれた。




ガチムチおじさんとは水族館、動物園、温泉、映画、色々なところに行った。


楽しいけど良いことばかりでもない。

年の差があると価値観も大幅に違うからたまに衝突する時もある。


年上相手に僕もバシバシ言うけど逆にそれが向こうにとっては良いみたい、、、「仕事でも、もうこの歳になったら周りはなにも言ってこないし色々指摘してくれて助かってる」と、、、。 


ガチムチおじさんは少々頑固な部分がある。


意見の相違で言い合いになる時もあるけど、好きな部分があるから一緒にいたいって思う。


まず、顔が好きだしスペックが色々と良い、、、とくに仕事。


医療関係の仕事をしていて、もうひとつ仕事をしている、、、それが良い(笑)。 


なんで僕この人といるんだろうって思うけど、やっぱり優しくしてくれるところだったり会った時に僕の無茶振りに付き合ってくれるところ、、、。 


ホテルで泊まる時も夜型の僕に付き合って起きててくれる。 


エッチの時、僕は酔うと噛み癖があってキスの時とか噛んでも「イタッ!」とか言うけど笑って許してくれる、、、耳噛んだりひっかいたり、、、(笑)。


僕のバカな行動を可愛いって言ってくれるから安心?できる。


噛むって言っても本気じゃなくエッチの時の甘い感じのノリだけど(笑)。 


急にしりとり始めても付き合ってくれる(笑)。


でかい公園に行った時にめっちゃ高い山があって、僕が「登りたい!」って言ったら一緒に登ってくれたり、僕のしたいこと一緒にしてくれるのが嬉しい。 


「○○が喜んでくれるとこに行きたいし○○が嬉しかったら俺も嬉しい」とか嬉しいことを言ってくれる。 



今の関係がいつまで続くか分からない。
ずっと続けばいいとは思わない、、、そうなるならそれで、、、くらいの気持ちの方が楽。