ちょっと前にゲイナイトに行った。


たまに飲みに行っているところのママがショーに出るから来てほしいと、、、応援したかったので行った。 


 そういうイベントとかは初めてだったから緊張した。 


 お酒をかちこんでいざ出陣(お店の仲間と)。


 音楽ガンガンだけど想像していたよりアットホーム?で楽しかった。


 前にブログに書いたお店で一緒に働いているタレ目お兄さんも別で来ていた。


 終わるギリギリまでいたかな? 


 僕たちは先に帰るねとタレ目お兄さんに伝えに行った。 


 僕の連れとタレ目お兄さんが話している最中、タレ目お兄さんと僕は手を繋いでいた(笑)。


 細かく覚えてないけど、タレ目お兄さんのアソコをモミモミしながらキスしていたみたい(人前で)(笑)。 


 キスしたのは覚えてる(笑)。

 酔うとくっつきたくなるしキスしたくなる(笑)。 



 この間もお店の仲間に連れられてゲイバーに行ったらキス事件が起きた(笑)。


 そこは結構スタッフさんがいて、イケメンがちらほら、、、。 


 群を抜いてイケメンだなーって思うスタッフさんがいて、年齢は40代で僕のドンピシャ、、、(笑)。


 ベロベロだったし「かっこいいですね!」と僕もぐいぐいいっていた(笑)。 


 カウンターから出てきて僕の隣で甘い声で色々言われて(覚えてない)耳元でも色々言われて耳を舐められた(笑)。 


 一緒に来ていたお店の仲間をほったらかしにしてずっとイチャイチャしていた、、、。 


 そして帰る前、トイレに行った時、、、。 


 手を洗っていたら後ろからハグをされて、、、いちゃこら、、、そのままキス(笑)。 


 かっこいいって思ってた人とキスできるなんてめっちゃ良い日じゃ~んって思った(笑)。 


 酔っていると特にだけど、かっこいい人とか気になる人が目の前にいたらちょっかいかけてしまう、、、ホテル行くとかヤルとかはないけどキス魔になる、、、だいたい覚えているから次の日めっちゃ後悔する(笑)。


 キスできて嬉しいんだけど、シラフじゃ絶対しないから(笑)自分で自分を疑う(笑)。 


 そういうのもあり、お店では純粋キャラでいたかったけどいつの間にかビッチキャラ(笑)。


 でもこれだけは言いたい、エサはまくけど決定的な行動は相手に任せるから僕は悪くない、と思いたい(笑)。


 キスも相手からしてこない限りこっちからはいかない(笑)相手から来たら来た!と思ってキスめっちゃする(笑)。 


 まさに釣り(笑)。
 


 ずるいやり方だなと思う。  


  シラフの時は絶対そんなことしない(笑)誘いもかけない(笑)。 


 お酒を飲むとやばい、、、お店の仲間からは「○○くんは酔うとあっちこっちってちょっかいかけるよね~」、「○○くんは思わせぶりだよね~」、「小悪魔だよね~」と、、、。 


 自分ってくそだなと思う(笑)。


 キス事件が2件もあったから当分は飲みは控えようと思っている、、、たぶん。


 僕も僕でお店で働いて今年で2年、、、お客さんに技を使うからプライベートでも出てしまっているんだと思う、、、甘えたり言動、目線とか、、、だいたい僕がジーっとその人を見る→向こうが「どうした?」→なんでもないよと言いつつまた見る→それが繰り返されて向こうも勘づく→いい感じのムードになる、これが鉄板(笑)。


 もう酔った僕に近づかないでくださいって思う(笑)僕はとめられないから(笑)。