お店のメンバーで久々の飲み会があった。

僕は用事があり途中参加。

飲みゲーをしていたらベロベロに酔っ払ってしまって気付いたら新人2人と手を繋いで帰っていた。タレ目お兄さんとムキムキくん。

違うスタッフが「うちに泊まる?」と言ってみんなで行くことにした。

タクシーの後部座席で新人2人と手を繋ぎ、タレ目お兄さんから耳打ちで「最初会った時から可愛いって思ってた」と甘い言葉を言われて、イチャイチャしていた。

家に着き、コンビニで買ったお酒を飲みながら寝る準備をしていた。

家主は普通にベッドで寝て、僕とタレ目お兄さん、ムキムキくんは川の字で床で寝た。

電気を消して早々にムキムキくんがイチャイチャしてきて、僕もキスをしたり舐めたりしていた。

トイレがしたくなり、行ったらムキムキくんも着いてきておっぱじまりそうになった(笑)。

キスをしながらムキムキくんが「うちくる?」僕は即答で行くと言った。

2人でそーっと静かに荷物を持ち、家を出た。

タクシーを呼びムキムキくんの家に到着。

部屋に入ってすぐイチャイチャが始まった。
でもムキムキくんは飲み過ぎで頭が痛く、無理しないでとそのままムキムキくんの腕枕で寝た。

昼頃にふたりとも起きて、普段できないお店の話や愚痴を言い合っていた。

でも段々とそういう雰囲気になり、キスをして裸になりイチャイチャが始まった。

ムキムキくんはキスが上手で丁寧にせめてくれた。

目が合うたびに「可愛いね」と言ってくれたり「好きだよ」とか、上手いな~っと思った。

ず~っと甘い言葉をかけられて、もうとろとろになっていた(笑)。

終わったあとは2人でご飯を食べに行き、帰りは駅まで送ってくれた。

まさか、こんな展開になると思ってなかった、、、でも気持ちよかったし楽しかったからよしとしよう。

抜け出したから次の日、残してきたスタッフからLINEがきていた、、、「朝いないから心配したよ、連絡くらいして」と、、、、なんとかごまかした(ごまかせてない笑)。

ムキムキくんはあと1ヶ月ちょっとで就職のため離れてしまう。

だからそれまで色々、、、楽しめたらいいな~。

「○○くんビッチだよね~」と前にスタッフに言われて、そんなことない!プライベートでは遊んでないし!とか思ってたけど今回ので、あっ自分ビッチだ!と思った(笑)。

ちょっかい出されてるって思ってたけど、その前に僕が美味しいエサをまいてるんだなって思った。

どうしても、かわいいかわいいと言われるとコロッといってしまう(笑)。

でも!!スタッフとプライベートでエッチしたのは3人だけ!(笑)。
キスとかは色々なスタッフとしてるけど、、、(笑)キスはカウントしない!

なんか今年に入ってから美味しい思いしかしてないな、、、逆に怖い。