この間ついたお客さん。

お店は初めて利用で、事前情報がなく緊張した。

少し遅れて到着。。。

見た目はクレヨンしんちゃんのぼーくんを普通にした感じ(喋りはぼーっとはしてない)。

おおらかそうな感じ。

お茶だししてシャワーの準備(その間にお客さんは着替える)。

ノックしてドアを開けるとパッと目に入った。。。

肩にタトゥーが入ってる!

びっくりはしなかったけど、はじめてタトゥーが入ったお客さんだった。

マッサージをしながらお話、、、。

年齢は30代、既婚者、男性経験なし。

男性経験なしで、えっ、となってしまった。

はじめてが僕でいいのかな、、、不安だった。

最後にエッチしたのいつですか?って聞いたら「3年前?」と、、、。

エッチも久しぶり、久しぶりのエッチが男って、、、。

男性経験ないとか浅い人は緊張する。
だってこっちからグイグイいけないから。


探り探り進めた。。。

でもお客さんのあそこはビンビンだった。

興奮してくれてるんだ、、、一安心。

しかし、でかめ、上反り、重量感あるアソコだった。。。

こんなの使わないなんてもったいないとまで思った(笑)。

おっとりしてるけど漢!って人で掘られてる時も抱かれてる感がすごかった。

お互い気持ちよくなり、シャワーの時間。
「色男だよね、モテるでしょ」と言われた。
色男って言葉久しぶりに聞いたな、、、。

普通に嬉しかった。

やっぱり、褒めてくれる人はどんな人でも好き!となる。

遠くに住んでる人だから当分、、、もう会えないかもだけどいい日だった。