2024/6月

ソウル旅

パート4




さてさて、美活も終わって現金を替えに走る人DASH!



コネストの両替よりレートは良かった爆笑コインたち





さぁさぁ、ホテルへ向かいましょう走る人DASH!


ウルチロから約30分電車に乗って九老団地に着きます地下鉄



フロントの方はとても良い感じで、ホテルの建物自体は古いですが、さすが新羅系列!綺麗ですキラキラキラキラキラキラ



19階でーすルンルン





湯船があって良い感じ爆笑ラブラブ




バスローブもありましたびっくり

歯ブラシは有料ですが、他のアメニティは無料



お水もあります上差し

ただ、カップやコップは全部紙コップでした爆笑




シングルベッドでしすが、硬さも私好みニコニコラブラブ


テレビはNetflixが見れました爆笑

NHKばかりだと、飽きる時はNetflixでジブリをつけて見てましたニコニコ



こじんまりしてますが綺麗ですし、ホテルの隣にはコンビニがありますし、駅の周辺には食べ物屋さんがいっぱいあるから、このお値段だととても満足なホテルでしたウインクキラキラ



つづく…