5月のゴールデンウィークが終わって、タッカンマリ食べたくない?という事になり、次の渡韓は6月に決定上差しキラキラキラキラキラキラ


もう一つ理由があって、ANAマイルが3月末で消滅してしまうので、マイルを使って国内旅行でも行こうかなぁっと思ってましたが、国内はどこも行きたい所がなく、じゃあ韓国じゃないっと思いANAでチケットを探しても高い笑い泣き

うーん、大したマイルも無いしなぁっと考えた結果、系列のピーチ航空のピーチポイントに変換する事にウインクキラキラ

ピーチポイントは例えば39,000円のチケットを買う時、ポイントを使えて39,000-9,000ポイント=30,000円で往復チケットが取れる仕組み上差し

ANAでマイルを使ってどこかへ〜って言うのはマイルが往復分無いとマイルでチケットが変えなかったと思いますアセアセ

なので、このピーチポイントも9月で切れちゃうガーン
7月.8月はチケット諸々高いし、6月だったら高くないので、6月に行く事に飛行機DASH!


↑クレジットカードの手数料

滞在時間が1番長いので、1人50,000円は仕方がない笑い泣き



で、早速ホテルを検索しましたが明洞、東大門辺りは高過ぎて無理笑い泣き

綺麗で1泊15,000円くらいにのホテルを毎日毎日探して、ここにしました爆笑ルンルン


新羅ステイ グロ デジタルコンプレックスステーション!



お値段はこちら!


ねっ!なかなか良いお値段OKキラキラ

ちょっとハズレの方ですが、東大門や南大門に行くのにバス使いの私はそんなに苦ではない爆笑


それに初めてのホテルの周りに美味しいお店があるかもしれないので、楽しみですウインクキラキラ




それとSIM上差し

今回も前回買ったSIMにしましたニコニコ

途切れないし、とても良かったのでOKキラキラ

500円以下で3日間使えるなんて、安い





美活なのですが、円安でどこも高いショボーン

安い所は失敗したら嫌だし(そんなに大したことはやらないですが)『美活は日本で良いか』て事になりました笑い泣き


で、行った事が無いところに行ってみよう!となり、38度線のDMZとタワー他に観光しようという事に上差し


今回は滞在時間が長いので、とっても楽しみです爆笑ルンルン


オススメな所があったら教えてくださいおねがいお願い