第三弾、シロアムクリニック便を頼みました爆笑アップアップアップ

今回はこちらを頼みました爆笑キラキラ

右から

・抜け毛予防の574Hシャンプー、3本10,900円

・マイルドケアサンクリーム(敏感肌用)3,800円

・ニードルアイパッチ

黄色箱、クマ改善、美白、色素沈着改善

紫色箱、シワ、ハリ、保湿

セール価格で各2,500円

・ngf37幹細胞セラム セール価格6,900円


一つ目のシャンプーはもう欠かせません上差し

抜け毛や髪の毛のハリ、頭皮がとても良いですグッ


二つ目の日焼け止めは美容クリニック専用品で目に染みない、ベトベトしない日焼け止めグッ

いつも日焼け止めには悩まされていて、だんだん目に染みて来たり、ベトベトしてティッシュオフしないとテッカテカになるのが悩みでしたショボーン

これは目に染みませんし、セミマットの質感に仕上がりますグッ


三つ目のアイパッチはセールをしていて、人臍帯血幹細胞だったので買ってみましたウインク

黄色箱のアイパッチを使いましたが、クマが改善され目の下がパーっと明るくなりましたキラキラキラキラキラキラ

これは各2個ずつしか入ってないので、大切に使わないとウインク


四つ目のセラムも人臍帯血幹細胞が入っているやつなので買いましたが、とっても肌にハリが出て、くすんだ肌も明るくなって、毛穴も目立たなくなりますグッ

言うなれば、肌が生き返った感じ爆笑キラキラ


シロアムクリニックのエクソソームも気になっているのですが、まだ買えてないですアセアセ

エクソソームっていいのかな?

知っている方がおりましたら、教えてくださいお願いアセアセ




それと、いつも購入するとこんなにたくさんのオマケを入れてくれますウインクアップアップアップ




試供品は旅行の時に便利なので、ありがたいお願い
次のヨーロッパ旅行にほとんど持って行きたいと思います飛行機ダッシュ

その中でも気になって即使ったのが、このマスクパックキラキラ


なかなか良いお値段のマスクパック乙女のトキメキ


こちらも幹細胞が入っているので、良いはずニヤリ


使用感はやっぱりとてつもなく良いマスクでした

保湿、ハリ、毛穴がみるみる若返る感じ爆笑キラキラ

マスクした1週間くらい肌の調子がすごく良かったですパックキラキラ


次は絶対購入するぞウインクラブラブ


ちなみにこちらも以前買ったマスクなのですが、こちらもとっても良かったですパックキラキラ


こちらは上のダーハムよりお安いですグッキラキラ




前まで買っていた、ペプチドトリートメントが無くなってしまったのが、残念でしたえーん

これもとっても良かったので、再販して欲しいなぁアセアセ



スタッフの皆さん、いつもありがとうございます照れルンルン


また購入しまーすパックキラキラキラキラキラキラ