皆様、10月の韓国ビザ無し期間で渡韓する方が多いですねニコニコ

行きたいのですが、その前に来年ヨーロッパに行くことになり、韓国はもうちょっとお預けになりました笑い泣き
来年にはビザがなく行き来しやすくなってれば良いなぁショボーン


で、やっぱり肌のお悩みやら、髪の毛のお悩みが出て来たので、シロアムクリニックのドクターズコスメを何回か注文したのをご紹介しまーすウインクルンルン



まず1回目に頼んだのは

・幹細胞ペプチドヘアートリートメント3個

(緑の大きい方)

・セロニアNGF37幹細胞アイクリーム

・NGF37セル・スーディングマスク

を頼みましたニコニコ


オマケは韓国海苔2個

マスク2枚

NGFのお試しクリーム1セット

コルテリバイバルBBのお試しクリーム

緑の小さい3つはペプチドトリートメントのミニバンとシャンプーが入ったセット3つ(これはトリートメントに付いてくるおまけです)


これペプチドトリートメントはめっちゃくちゃ良いですOKキラキラ

これは髪が本当にしっとりして、ツルッツルになるトリートメントキラキラ

色々トリートメントは試しましたが、こんなに良いトリートメントは初めてです拍手


アイクリームもいつもはAHCを使ってますが、あんまり変わらないような…笑い泣き

シワとたるみがひどいっていうのもありますがグラサン

これは目の下のシワもふっくらして、とっても良いですOK


スーディングマスクもめっちゃくちゃ良いですパックラブラブ

肌がワントーン明るくなって、ハリも出てしっとりになりますキラキラキラキラキラキラ

この3つは全部リピ買い決定です爆笑!!





続いて、2回目に頼んだのが、


・幹細胞ペプチドヘアートリートメント3個

・ミノキシジル5%ジェル発毛剤

・ウレアクリーム(かかとクリーム)

・ハラセルニキビジェル(強め)

・セルフュージョンCエキスパート日焼け止め

・AquasysEGFクリーム

を頼みましたニコニコ


右下に映っているのがオマケですルンルンルンルンルンルン

このニキビジェル、強めなのですごく良く効きます

発毛剤なのですが、円形脱毛症でハゲが出来てしまい「ちょっと買ってみよう』と思い買いましたが、ハゲてから1ヶ月ちょっと経った時から毎日せっせと塗っていたら、なかなか生えて来ましたOK

多分塗ってなかったらまだこれより少なかったんじゃないかなぁっと思いますウインク




続いて、3回目に頼んだものが

・抜け毛緩和機能性シャンプー3本

・ヘア栄養サプリ ビオチン60錠

を頼みましたウインク

右半分がオマケですキラキラ

本当にいつも多く入れてくださって、ありがたいですお願いニコニコ

円形脱毛症に加え、秋なので抜け毛がひどく、美容院に行ったら『ちょっと抜け毛が気になりますね』と指摘されたので、抜け毛予防のシャンプーと髪の毛の栄養サプリを買ってみましたニコニコ

このシャンプー、ものすごく良いですOKOKOK

あんまり泡立ちませんが頭皮をスッキリ洗ってくれて、流した後はちょっとキシキシしますがコンディショナーをつけると髪の毛がツルツル、しっとりになりますOKキラキラ

これは使ってみる価値ありですねおねがい

サプリの方は1日一回10日間飲んでいるのですが、抜け毛が減って来たかなぁっていうところですウインク上差し


あー、早く韓国行きたいです爆笑
行ったらまたシロアムクリニックに必ず行って、シミ取りして〜、たるみが出てきたから相談してなんとかしてもらお〜っとグラサン