昨日日記書くの忘れてた(^_^;)

今日は、事務をしました。

かんたんな仕事だけど、毎週土曜日頑張っています!

毎月二十日に給料(?)が貰えるので、嬉しいです。

事務が終わったあとには、ゲームをしまくりました。またしても「とび森」

をしました。