日記#3昨日日記書くの忘れてた(^_^;)今日は、事務をしました。かんたんな仕事だけど、毎週土曜日頑張っています!毎月二十日に給料(?)が貰えるので、嬉しいです。事務が終わったあとには、ゲームをしまくりました。またしても「とび森」をしました。