昨日は結局次の登校日に提出する宿題を終わらすことができた!

今日は頑張って丁寧に絵を描いた。

まあうまい絵と言う訳ではないが、普通にできた。(なんじゃそりゃ)

全部宿題が終わったので、遊び放題!

このあとは散々 3DSの、「とびだせどうぶつの森」をしました。(毎日やっとるがな笑)

あつまれどうぶつの森よりも、こっちのほうが個人的には楽しい。^_^

明日は早起きしてとびだせどうぶつの森をしたいぞい!

                      〜とある小学6年生の日記〜