日記2日目昨日は結局次の登校日に提出する宿題を終わらすことができた!今日は頑張って丁寧に絵を描いた。まあうまい絵と言う訳ではないが、普通にできた。(なんじゃそりゃ)全部宿題が終わったので、遊び放題!このあとは散々 3DSの、「とびだせどうぶつの森」をしました。(毎日やっとるがな笑)あつまれどうぶつの森よりも、こっちのほうが個人的には楽しい。^_^明日は早起きしてとびだせどうぶつの森をしたいぞい! 〜とある小学6年生の日記〜