ビシ! | kaiのブログ

kaiのブログ

ブログの説明を入力します。

かっこいい男に憧れ続けてよ~





やっぱ男は背中で語らないとね~







渋くビシっとよ!
{E03FD72B-3C1E-44AE-9EF3-57EA3803E641:01}
ぜんぜん語れてね~よ(-_-)笑笑








まだまだ子供だなぁ(-_-)笑笑





渋い男じゃなくて漢になりたいね!笑笑





てかこの写真なにしてる写真でしょうか?笑笑