ビシ!かっこいい男に憧れ続けてよ~やっぱ男は背中で語らないとね~渋くビシっとよ!ぜんぜん語れてね~よ(-_-)笑笑まだまだ子供だなぁ(-_-)笑笑渋い男じゃなくて漢になりたいね!笑笑てかこの写真なにしてる写真でしょうか?笑笑