あはん! | kaiのブログ

kaiのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにバスケやった






中学いらいだなぁ(笑)







ほーんとに疲れるわ(笑)







でも、まだ負けんぞ(フィジカルだけ笑)