こりゃあ! 面白い | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

今回も前回同様、
人工知能等の絵です。

もちろん、私の手書きもあります。
(と言っても、アプリ使用ですが…。)

手書きの絵ですが、
絵描き系アプリはじめてで、使い慣れてないのと
クオリティや似てないなど、その点は多めにみてくださいね。

{10018471-CFC0-4A5F-B2F3-4C6D7E27C513:01}


プラスチックの湯のみ(?)です。

{980541F2-8F3D-4CA5-8B69-E306D2AFC349:01}


見てお分かりだと思いますが、
『人工知能』
が描いた絵です。

{EA04CF72-1D96-4172-B48F-D02B4E4E99F8:01}


アプリ使用の
『手書き』です。

iPod touchで
描いて気がついたのですが、
指先で描くと細かい所が非常に難しい。

ペンタイプのタッチペンがないと大変。

だったら、紙とえんぴつでやれば・・・?

描きづらいのをきいて、
同上の様にお思いかと思います。

私もそう思いました。
その方が、断然いい絵が描けますし
(。-_-。)

でも、
いちいちスキャンするのも
面倒なんですよね。

この二つの点を踏まえて
『便利道具・何か工夫』
するか、
『アナログな鉛筆画』
かを考えて、
「いい絵を描いてみたいなぁ」
と思います。

下手くそな私の絵にお付き合いありがとうございました。

次回の絵は、
いろいろ考えたいので、未定です。
(講評であれば、次回有るかも…?)