描いてみた。(2回記事完成まじかで消えた´д` ;) | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

みなさんお久しぶりです。

ブログのネタ切れしてしまい、
考えていたら間があいてしまいました。

(と言ってもいい訳にしかなりませんが・・・。)

本日は、
人工知能が描いた絵と、手書きの絵です。

どちらもiPod touchに入れたアプリです。

手書きの絵の方ですが、
絵描き系アプリはじめてで、使い慣れてないのと
クオリティや似てないなど、その点は多めにみてくださいね。

みかんを描きました。

{0D83B512-AD21-41BE-9F79-A20CE7CC5883:01}

これを描きました。

人工知能が描くとこうなります。

{21F8F564-953B-46B1-ACA4-99CCDF6B22FA:01}

描き方は数種類から選べ、
一番手書きに近いのを選びました。

私が描くとこうなります。

{F0AE8232-D8BB-4FF9-920D-7082F22351A3:01}


どれも個性があって面白いですね。



この先は、苦労話しです。

・・・・。
実は、この記事2回消えました。

1回目は、完成し、プレビューを見てというのをiPod touchのブラウザ(GoogleChrome)上でやったら、プレビューにボタンが出てこなくて、しぶしぶ戻るボタンを押したとこ消え、

2回目は、上と同じ所で書き直していたら突然アプリが落ちて(ホーム画面に強制的に戻された。)

3回目は、アメブロのアプリを入れて書いて、今です。

もー最悪!!!!

スマホ系は、
アプリでの更新が一番いいようです。