チャッピー・・・。(´Д⊂グスン | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

みなさんに重大なお知らせです。

今日の夕方、愛犬チャッピーが亡くなりました。

たまに、うちのかわい愛犬、チャッピーの写真を出していましたが、
その写真の愛犬が・・・愛犬が・・・
今日夕方、・・・・・。

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

(無言・・・。)


(´Д⊂グスン (´Д⊂グスン



特に大きな
病気なく、
風邪も1度もひかず、

去年、とても大きなコブができて手術しただけでした。


亡くなる数時間前まで
そんな事想像できないくらい元気で

我が家は外飼いでして、
今日、雨が降ってたので、

チャッピーの側で心配したばかりでした。

まさか今だとは思いませんでした。


高齢犬なので、ろうすい かと・・・思います・・・・。

今はとにかく、ショックの一言です。


今だから話しますが、
チャッピーは、とても恵まれた犬でした

元々は、別の飼い主が飼っていました。
その飼い主が引っ越すことになりチャッピー連れて行きたいのは山々・・・。でも飼えず

保健所に・・・・・。

という寸前で我が家で引き取ったチャッピーでした。

引き取っていなかったら、はなかったかもしれません。

その後も、ときどき前の飼い主さんが会いに来たりしていました。
会いに来てくれるくらいお互いかわいがっていた、
ほんとうに恵まれた犬だったのです。

チャッピー今までありがとう!!姿は見えないけど絶対に忘れないからね。