ひさびさのシェルティー・チャッピー▼・ェ・▼ | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

今日は、ひさびさの我が家限定の

ドッグセラピー犬

(私が勝手にそう呼んだ)

シェルティー の チャッピー シェルティ です。

$ミクチャンネル-チャッピーの後ろ姿。

この写真ポラ正面から撮れよ!



思われるかと思いますが

最近、一眼レフカメラを始めたばかりで

夜とったということもあり、

ピントが合っていなものばかりでしたので、

無難(ぶなん)な後ろ姿おしりにしました。

チャッピーシェルティー の
後ろ姿も意外とイケてますね!!

我が家の犬シェルティの後ろ姿おしり(存在感)見直しました!!