こんばんは。

亜嵐くんのことは・・・だんだんと自分の中で消化でき、
あとは早く彼がモバのブログを復活することを願ってくれるばかりで、少し
冷静さを取り戻しつつあるんですが・・・・。


こちらはそうはいきません!!!
たぶん、最近の「なんだかな~。」「はあ~。(ため息)」
「イライラ・・・。」「どういうこと?」の元凶はコレです。


やっぱ本命関係になると、心が冷静ではいられない分かりやすいKAIです。(笑)


もう、とっくに既出ですが
以下の発売が発表されましたよね。(公式HP抜粋です。お借りしました。)

●三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO~」 LIVE DVD&Blu-rayのリリースが決定いたしました!
元旦に発売したALBUM「MIRACLE」の初回生産限定盤のみに収録されていた三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO~」の完全盤。
最終公演で披露され、今や伝説となりつつある、EXILE TRIBE「24karats TRIBE OF GOLD」を完全収録!
さらに、追加公演で披露されたパフォーマンスも余す事なく完全収録!
また、DISC‐2にはここでしか見られないツアードキュメント・スペシャルムービー(約86分)も収録!

三代目 J Soul Brothersのエンタテインメントが凝縮された圧巻の映像作品となっております☆



【タイトル】
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO~」

【発売日】
2013年3月13日(水)

【商品概要】
(1)DVD(RZBD-59352~3)¥4,980 (tax in)
(2)Blu-ray(RZXD-59354~5)¥5,980 (tax in)
初回生産限定プレミアム・パッケージ
DVD(Bul-ray)2枚組:60Pスペシャルフォトブック付きスリーブケース仕様



●2012年秋、全国6都市7公演開催された
EXILE ATSUSHI Solo Live
『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012~命をうたう~』

ついに待望のDVD化が決定

2013/3/27(wed)release


最上のバンド演奏をバックに歌う、ATSUSHIの美しく気高い歌声に心癒され涙する…

至極のLIVE DVD

EXILE最新楽曲「Bloom」初歌唱映像も収録

さらに、超豪華ゲストとのコラボレーションも必見

詳細は随時UP

お楽しみに

『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012~命をうたう~』
【発売日】
2013年3月27日(水)
【商品番号】
RZBD-59267
【金額】
3,990円(税込)










この2つ発表になりました。

どうやら三代目さんのほうは「サーキット第2弾」対象商品だそうです・・・・。


そういや、またサーキットやってたのね・・・。
前回があまり魅力的な商品ではないのに、かなりの投資をしたので今回は見送りかなあとは
思ってるんですが・・・。
(まずこのサーキット自体が、おのおの各自のFAN泣かせな企画なんですが・・・。)
サーキット、コンプリ目指してる三代目FANの方以外は、痛い出費になりました。


あの・・・・ですね。
久しぶりに怒り通り越して絶句になりました。

いや、今のこのCDやDVDの売れない時代、握手会やらイベ・・・どんな方法でも
売ったもん勝ち!ということは分かってるんです。

特にLDH商法(爆!)には自ら分かって引っかかってるので、お金のことやクレーム言うつもりはあまりないんです。
サーキットって文字も見るだけで最近はイライラしますが、コンプリ商品が良くなくて
売れ行き悪くて、そのうち第3弾、4弾あたりでコンプリは握手会とかイベ招待とかなっても、金儲け主義とか言われてもかまわないんですが・・・。
(どこのアーティストも大なり小なりやってることだし・・・。ジャニでなれてるし。笑)


それでもなあ~。
この方法はあまり賛成しないです。なんだか言い方悪いですがやり方が
汚いというか・・・・。(爆!)


特に三代目にいたっては・・・・え?この間アルバムにLIVE DVD付いてましたけど?
しかも、LIVE終わってまだまだ余韻の残るうちに即発売してもらって
「羨ましいなあ・・・。」
と思ってたんですけど・・・。

やっぱりドキュメント付きの「フルコンプリート版」は発売されるんですね。
しかもブルーレイで・・・。これ・・・。

「もう持ってるし観たからいいや!!!」

とは・・・・思えないんです!!!!!


だって、たまアリ公演の「24KARTS TRIBE OF GOLD」
ツアーファイナルのサプライズが収録されるということみたいなので。

しかも今度はブルーレイ・・・。
えーっと・・・最初からこちらを発売していたければ間違いなくブルーレイ選ぶんですけどね。


絶対、最初から単独DVD、ブルーレイの発売は決まってたでしょう。
でないとこんなに早く発売されないですよね?
発売から2ヶ月後に豪華版発売なんて、僕ら社会人はまだしも、
おこづかい頑張ってためてる学生さんなどから見たらある意味詐欺ですよ。


SHOKICHIさんFANのボクとしては、やっぱり
高画質の「24TOG」は欲しい!!!

それに、もしかしたらドキュメントで少しでも映ってる可能性も想定される・・・。

もちSHOKIHCIさんFAN以外のEXILEファンの方も
ご購入の方はたくさんおられるでしょうね。
みなさん仲良く一緒に1曲のために投資です・・・・。
(わ~い!!←壊れてる。笑)
三代目好きですし、ぜんぜん売れ行き貢献しますけど・・・・。


さらにATSUSHIさんのソロDVDについては・・・・。

こちらはハナっから購入するつもりでいてました。
いくらテレビでOAされても、大好きな「Beautiful Life」
が収録されてますので。(はあと。)

1曲だったとしても、こちらは嬉しい!と素直に思ってます。



なのでこの際100歩譲って、売り方やお金のことはは耐えましょう。
(本音は耐えれないけど・・・。爆!)
ま、購入の意思は消費者にあると思って・・・・。


だけど、もっと悔しいのはお金のことより中身ですよね。

三代目さんは2つの会場で発売ですか?
ドキュメントもつきですか?
さらに!!!高画質?

でもって、ATSUSHIさんのソロは
DVDだけでブルーレイはなしですか?
さらに、こちらはツアードキュメントはなしですか?

「Bloom」の初歌唱収録って、いったいいつの日付のどこの会場の
収録なんですか?

あの・・・・それによってSHOKICHIさんの登場回数、大幅に
変わってくるんですけど?
ま、こちらは近々に詳細UPされると思いますが・・・。



なんだか、たくさん発売してくれるのはありがたいとしても本当に観たい
映像や収録が手に取れないこの状況に「怒り」を通り越して「絶句」
してしまうんです。

今までけっこう耐えてきたんですが・・・・。
「VBS」だって、LIVEビューイングされるほどチケットは
プレミアになってるのに、いまだ発売なし。

今回のATSUSHIさんソロもかなりのプレミアなんだから、
それこそ、こっちこそ「フルコンプリート盤」で
ファイナルの国際フォーラムとは別の会場の分も合わせて収録・・・なんなら
各会場のMC集や、ドキュメント収録してくれて、それこそ
2枚組、3枚組にしてくれたっていいのに~。


もち、SECONDのいろんなイベに参加した映像も発売して欲しいし、
なんなら「SECOND発足までの道のり~そして継承」と題して
ドキュメンタリーも発売して欲しいです。

FANTASYツアーの名古屋の後夜祭も発売して欲しかった~。
何よりも二代目の「夢者修行」の映像やドキュメンタリーも観たい~。


きっとTETUSYAさんやKENCHIさんファンの方は「あたっくNO.1」
を発売して欲しいだろうし、
TAKAHIROさんFANはEXILE TRIBEの札幌の
ライブビューイングの「ACE OF SPADES」の披露も
発売して欲しいと思っておられると思います。

きっとそれぞれFANの方もボクと同じように観たくても観れない映像があるんでしょうね・・・。


発売の方法ややり方は今に始まったことじゃないけど、最近は
その発売された中身まで、あまりにFANの方の需要を求めてるものと反しているんじゃ
ないかと思うのはボクだけでしょうか?

決してFANのことを考えた、FANのための売り方じゃないと
思ってしまいます。

そう思うと三代目J Soul Brothers、大好きですし、
彼らに罪はないですが、同じLIVEを2回、しかも2会場で発売されてる
ことにゴリ推し感、プッシュ感にまたもや少しジェラシー持っちゃうし・・・。
(比べるのはダメなんですけどね。汗)
もちろん三代目のFANの方でもまだまだ発売して欲しい、お蔵入りになってるものもたくさん
あると思いますが・・・。

これやっぱり結果的に負の連鎖だわ・・・。(泣)
よくないわ・・・。
根性ひん曲がっていくわ・・・。(笑)



はあ~。なんだかな~。



でも、スッキリした。

ブログで言いたいこと言って少しはラクになりました。
いつもバッサリいってますが、KAI、今回はさらに切れ味の鋭い日本刀
を所持してたみたいです・・・。(笑)

人間、年取ると「丸くなる」といいますが、いまのところ丸くなるどころが
どんどん尖ってきてる気がします。(苦笑)
これもひとえにEXILEさんのおかげです。(笑)



なんて個人的主観な愚痴ばかりで申し訳ありませんでした。
決して愚痴ばかりじゃなく、嬉しいこと楽しいこと、元気もらってることも
たくさんあるんで文句ばかりじゃないんですけどね。


今回は愚痴ついでにさらにもう1つだけ聞いてください・・・。
こちらはお金のことも少し含まれてます・・・。(汗)

今度の新曲・・・・「EXILE PRIDE」

チケについてるので、間違いなくEXILE史上、もっとも売れたシングルに
なることが予想されますが・・・。

4/3にリリース・・・。
DVDつきでちゃんとシングルとして発売・・・・。

しか~し!!!!!!!!!!チケについてくるのはCDのみ・・・。
しかもLIVE行けば行くほど、このCDが増えてゆく~。


さらに、DVDを観るためにはこちらのシングルも購入ってワケですか・・・。


う~ん・・・・。やっぱり
「はあ・・・。(ため息)」
「なんだかな~。」
「イライラ・・・。」
「どういうこと?」


がしばらくおさまりそうにないです・・・・。



2013年も輪をかけて・・・・いや、パワーアップして
ますますLDH商法、絶好調です。(泣)

シュガーレスのDVDもあるし・・・・。
今年も財政難確定・・・・。(泣)
厳選して、吟味して、消費しないと・・・・。


一度LDH関係者とゆっくりサシで話したいくらいですわ。

1つでも多く購入できるために・・・し、仕事がんばろうっと。(汗)

けっきょく文句言っても購入するこの矛盾。(笑)

だって~。愚痴言って自分の中で消化させないと、購入の1歩踏み出せないんだもん~。(叫)