サーキット第6弾のEXヲタにはいろいろ物議をかもしだしてるベストが届きまして、これですべて商品がそろいました。

ああ・・・やっとそろった~!!!
これで忘れないうちに応募だあ!!!やった~!!!




KAIのブログ「DIGGIN’ IT UP」
KAIのブログ「DIGGIN’ IT UP」




・・・・・いや、恐ろしい。(笑)

並べてみたら、コメントすら出てこなくなった・・・。

しかも、購入したのはいいものの、ほとんどまったく開封してないボクって・・・。
このサーキット応募するために初めて開封しました。(汗)


この6つ・・・いや正式にはもっとです。


THE SECONDで6枚
(こちらは納得。家宝が来ましたから。笑)

GENEくんが 2枚
(ハイタッチ用に1コイン、「片想い」が聴きたいため初回限定も購入)

三代目さんが 2枚

(当たりもかすりもしなかったミーグリ用に姉と二人して1枚ずつ)


ATSUSHIさんも 2枚
(これも友人と購入者限定プレミアムLIVE応募するため2枚。でも、もはや
当たる気はZERO!!!ってどっかのツアータイトルじゃないけど。笑)


そして、ベストアルバムは、記念撮影会に当たるかも!!と思って
モバでお高い、限定ジャケ盤を購入・・・。

結果は・・・。


はい、ハズれました~。(泣)

梱包されてましたダンボールを穴あくほど探しましたが、ローチケの半券は
どこにも同封はなかった。(泣)
何度見ても、納品書のみ・・・。


こんなもんですよね。
今年のボクのSHOKICHIさんとの最後はベストヒットで終わりました。
ってか終わるような予感満載・・・。


ま、それでも今年はたくさん会いに行くことが出来たので、贅沢は言えないですが・・・。
それでもちょびっとだけ期待したんだけどなあ~。「はい、ポーズ」に3万かけて
東京行く気満々でした。

結果的に送料含めて密林さんより2500円近く、高いベスト盤がやってきました~。

ま、このベストは一般?の職場の同僚やら友人には需要率高いので
順番にレンタルしていきたいと思います。


とにもかくにもサーキットそろいました。ちゃっちゃと応募したいと思います。(笑)



しかしサーキットでいったいいくら使ったんだろう~?
・・・・・深く考えると恐ろしいから考えないでおこう。(苦笑)

救いは、ダブったシリアルの引き取り手がいてくださったことくらいです。

ほんと今年ほどLDH商法(爆!)に引っかかった(人聞き悪い。爆!)年はないかも。
はあ・・・・・(ため息)ここまでくるとありがたいなあ~。(笑)
(SHOKICHIさん語録っぽく
・・・・「この売り方やり過ぎで・・・ありがたいなあ。」なんて表現してみる。)


光栄中の光栄・・・いい年越せそうです。(笑)
年明けは早々、シュガーレスBOXでまたもや出費から始まります。(笑)
こうなりゃ来年も引っかかり続けます。(笑)



いただけるお高いTシャツ・・・黒にしようっと。(笑)
2月ごろに届くようなので、こうなりゃ
保存なんかして飾っておかないで、来年はLIVEでガシガシ着て
黒がくすんではげるくらい着て、元取ってやるう。(笑)







<少年チャンピオン>

応募といえば、少年チャンピオンの嬉しい企画の再来です。
前回が思いのほか発行部数が多かったんでしょうね。
発注が追いつかないのか?一発目のQUOまだ届いてません。
なのに気を良くしてか?秋田書店さん、再び全プレ企画が!!!

本日発売され、即効GET!!!
リーズナブルなお値段で再びQUOカードがが応募出来ます~!!!

しかも、今度はさらに募集が増えるように
ハダカ仕様になっております。(笑)
また、うまく消費者の心くすぐりますよ~。

でも、これはお安くて本当に嬉しい企画です。
もち、黒Tシャツより!!(笑)

こっちも忘れないで早めに応募しなきゃです。