TOKYO M.A.A.D SPIN ⑦ | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

ホヤと茗荷の酢の物が暑い時期にぴったり

って送ってくれたんだけど、これは旨そう。

それはありかも。なんなら今食べたいもん。

なんか夏バテ防止とかになりそうでしょ。

やっぱお酒だよ。やっぱお酒のお供だな。

牡蠣もそうなのかな、やっぱお腹空いてい

っぱい食べたいってものではない。でもな

んかその絶対メインストリームにはいかな

いけど、なんかちょっとチョッパーを感じ

ますよね。



ホヤに茗荷かぁ。


茗荷の方が紫蘇より

かは、風味消してく

れそうかもね。


試すなら、うちから

茗荷もっていっても

らいたいくらい(笑)


この前母親に会った

ときに、思い出した

んだけど、って、


ホヤのキムチもいけ

るんじゃないかって

言ってたよ。


商品として売ってた

いろんなホヤ商品あ

るんだね~




智也くん

ありがとう。


また日にちまた

いじゃったね。

いつもの寝落ち。


仕事の都合上ね

私だけ今日で終

わりで、


お盆休み突入。

今週もやっと終

わった~


そして更新もら

えたから、ご褒

美もらえた♡


いつも

ありがとう(^^)


最後に

地震大丈夫でし

たか?


大きい地震のあ

とは余震もある

かもなので、


お気をつけて。



ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz