TOKYO M.A.A.D SPIN ② | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

ラジオって、こうゆうところが醍醐味じゃ

ないですか。僕らもやっぱほらちょっと片

寄った世界にいるでしょ。だって、バイク

ですら片寄ってるわけじゃないですか、ジ

ャンルとしてはね。だからやっぱりそう考

えるとね、僕らも間違いなくメインストリ

ームではないから、やっぱそのラジオで聴

いてくれてるリスナーの方から聞けること

とか、そこのコミュニケーションとか、結

構大事だったりする。だから、8耐でも僕

なんか普段関わらない人といっぱい会うか

ら、いっぱい話したい。だからもう疲れち

ゃって。丸2日間めちゃくちゃ暑かったで

すね、炎天下のなかでね。まぁでもなかな

かね、いい条件で見れることもないじゃな

いですか。だからすごいいい経験が出来た

なって思ったんですけどね。



改めまして

お疲れ様でした。


今回お祭りに参加

したときに、同じ

だったんだよね。


普段関わりがない

人と話すと、


新しい発見があっ

たり、妙に意見が

あったりね。


おしゃべりは楽し

いよね(^^)




智也くん

ありがとう。


やっと終わった

8連勤はさすが

にヤバかった。


しかも最後には

爆弾投下されて

参ったよ。。


でもね、もう終

わったこと、過

ぎたこと、


しかも智也くん

に頑張ったご褒

美もらった♡


から、もう忘れ

て、明日はゆっ

くりするよ~


智也くんパワー

チャージするよ。



今日も更新

ありがとう(^^)



ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz