Buck Moon | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今月の満月はバックム

ーンと言われるそう。

それが今日。



鈴鹿ではPV公開収録だ

とのこと、Xのつぶや

きで知りました。



ライブでPVの話とかも

そういえば出ていたこ

と思い出しました。



今日行かれた方々は、

素敵な体験を出来たっ

てことですね。



羨ましい限りです。。



ちなみにバックムーン


エネルギーのリセット

そして新たな目標や夢に向かって

一歩を踏み出すのに最適な日



Kode Talkersとして初

めてPV公開収録、この

日を選んだかのようで

すね(^^)



きっと素敵なステージ

だったんだろうなぁ。



PVということは、いつ

かどこかで見れる機会

ありそうなので、



楽しみにしていたいと

思います。



うちからも綺麗にバッ

クムーン見えたよ↓



ちょっと雲多めだった

けどね(笑)




智也くん

ありがとう。


まずは暑いなか

お疲れ様でした。


暑さで体調やられて

ないかな?まずはゆ

っくり休んでね。


今朝は忙しいなかで

更新してくれて、

めちゃ嬉しかった♡


また明日から憂鬱な

仕事始まるけど、


智也くんも頑張って

くれてるから、私も

頑張るよ。


この週末たくさんの

パワーくれて、本当

ありがとう(^^)




ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz