招き猫 | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

この前神社めぐりし

たときに行った神社



ここの神社は花手水

が綺麗で年に何度か

行ってるんだけど、



この前久しぶりに行

ったら、いろいろと

変わってたよ。



そのひとつ↓




前行ったときはなか

ったから、新しく出

来たのかな?



で、よーく見てみて。

こんな招き猫初めて

見たよ。



めっちゃ力強そうだ

よね(笑)パワーも強

いのかな~




智也くん

ありがとう。


今日も仕事でイヤ

なことあったの。


ってイヤなことな

い日がないくらい

なんだけど、、


でもね、仕事終わ

りに更新見させて

もらって、


リセット出来た気

がするよ。


洗濯と同じ洗い流

して、また新しい

気持ちにしないと。


智也くん会いたい

それだけが今の私

の頑張る糧。


ありがとう♡



ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz