記憶 | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

この前のお出掛けで

行った先の神社であ

った杉。



大きくてすごいのも

なんなんだけど、そ

の呼び名。



太郎坊次郎坊って、

地元にもあるんだよ

ね。



で、これはと思って

兄弟に話したら、、



妹はうっすらとしか

弟は記憶の片隅にす

らないらしく、、



小学校の校外学習で
行った記憶があった
私にとっては、


記憶ってこんなにも
人それぞれなんだな
って思ったよ。


逆に私は覚えてない
けど、ってあるんだ
ろうね。



智也くん
ありがとう。

なんだか久しぶ
りだから、

見ていて不思議
な感じだったよ。

取材に応じてる
のも見せてもら
ったよ。

智也くんの思い
がひとりでも多
くの人に届くと
いいね。

私は智也くんの
素敵な姿や声が
聞けて、

嬉しかったよ。

ありがとう。


ではでは
今日も1日
お疲れ様でした。

おやすみなさい(-_-)zzz