ドキドキ | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のドキドキの

要因のひとつ。



むかーしむかーしの

ライブ参戦のとき着

ていたTシャツ



こんなぴんくTシャ

ツだったの↓


しわくちゃ(笑)

タンスにしまいっぱ

なしだったから。。



昨日のインスタ更新

で見せていただいた

絵を見たとき、



すごくこのぴんくに

色合いが近い感じが

して、



こんな偶然あるんだ

なぁ~ってドキドキ

しちゃったよ♡



もう着ることないと

思うんだけどね、



たくさんの思い出が

詰まってるから、タ

ンスに戻したよ。




智也くん

ありがとう。


直通のバスある

のかな?


そうなると行き

やすくなるかも

しれないね。


今回は申し訳な

いけど、また行

けない。。。


でもいつか必ず

その姿を見に行

きたいって思う。


今日こっちはす

ごい雨そして涼

しかったよ。


そちらはどうだ

ったのかな?


頑張りすぎずに

頑張ってくださ

いね(^^)


いつも

ありがとう。



ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz