夢 | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日あんなブログを

書いたからなのかな

智也くんの夢見たよ。



智也くんが欲しいも

のあって、それを一

緒に買い行く夢。



しかも行ったらお目

当てなくて、どうす

る?ってとこで



目が覚めちゃったよ。

お目当てGETしたか

ったな~(笑)



ってゆうなんとも現

実味のある夢でした。



今日は朝ゆっくりだ

ったから、しっかり

余韻。



結構いろんな夢を見

るけど、やっぱ一番

目覚めがいい。




智也くん

ありがとう。


そんな目覚めの

1日のスタート


さらに素敵なス

マイル智也くん

にドキドキして


智也くんの視線

にドキドキして


たくさんドキド

キして最高に幸

せな1日♡


智也くんのスマ

イル見れたら、


私もスマイルに

なれる(^^)


ありがとう♡



ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz



夜分遅くに

申し訳ありません。。。