2009/08/25 おはよ―(^O^) 今日は始業式☆ 朝5:50頃起きた(^ー^) 今ViViD/Take off聴いてます(*´∀`*) ViViDの曲は聴くと元気になるよね(=゜-゜)(=。_。) 登校初日は曇り空(´・ω・`) 晴れるかな?? とりあえず行ってきます☆ みなさん!!素敵な一日を(*'-')ノ~。.*・゜