2009/08/15 食べ終わった☆ 【ツナとほうれん草のトマトクリーム】食べた(*´∀`*) 美味しかったよ☆ でもいくつか気になる点が…( ̄▽ ̄;) ま、いいか(´∀`*)ケラケラ← で、これから帰る≡3 帰ったらお勉強でもするかな( ̄▽ ̄)