2009/06/22 おはよ―(^O^) 今日は運動会の予行練習だ(´Д`) やんないでブッツケ本番でやった方がおもしろくない??? ま、いっか(^O^)← でも曇り(>_<) 晴れて欲しいな―o(^-^)o 今日はまーの誕生日(*^▽^*)/ プレゼントはキャンドル☆部活でお互いキャンドルについて語ってました(*´∀`*) 前からうちが欲しかったやつね☆ 喜んでもらえるといいな(*´∀`*) じゃ☆予行練習頑張ってきま―す(^O^)