おはよ―(^O^)
 
今日は運動会の予行練習だ(´Д`)
 
やんないで
ブッツケ本番でやった方がおもしろくない???
 
 
ま、いっか(^O^)←
 
 
でも曇り(>_<)
 
晴れて欲しいな―o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
今日はまーの誕生日(*^▽^*)/
 
プレゼントはキャンドル☆
部活でお互いキャンドルについて語ってました(*´∀`*)
 
 
前からうちが欲しかったやつね☆
 
 
喜んでもらえるといいな(*´∀`*)
 
 
じゃ☆
予行練習頑張ってきま―す(^O^)