2009/06/18 50分くらい前に帰ってきた(^O^) 今日は塾だったんだけど休む(^ー^) 《あ の人》にメールする予定で休もうとしたんだけどメールは土曜日☆ で、本当の理由は頭が痛いからo(><)o 修学旅行からずっと……(・_・;) あのねぇ―まだ頑張りが足りないみたい( ̄▽ ̄) だからもう少し頑張るね!!! これからお母さんにも話す☆ ではε=ε=┏( ・_・)┛