50分くらい前に帰ってきた(^O^)
 
 
今日は塾だったんだけど休む(^ー^)
 
《あの人》にメールする予定で休もうとしたんだけど
メールは土曜日☆
 
で、本当の理由は
頭が痛いからo(><)o
 
 
修学旅行からずっと……(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのねぇ―
まだ頑張りが足りないみたい( ̄▽ ̄)
 
だから
もう少し頑張るね!!!
 
 
これからお母さんにも話す☆
 
 
ではε=ε=┏( ・_・)┛