2009/05/09 部活終わった(*^▽^*)/☆ 今日はまー達といっぱい喋った(*´∀`*) 楽しかったよ(^O^) これからお父さんと宇都宮行ってくるo(^-^)oあっちでお昼食べる☆ じゃ☆いってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛