ぁ゛ぁ゛――wwww
マジなんなん???
意味わかんないん だけど!!
ぅちの事避けてんの!?
なんでぅちが二人んとこ行ったらぅちの事置いてどっか行くの??
昨日一緒にいたじゃん!!
なのに学校いったら
あれですか( ̄▽ ̄)
そして今日も学校来ないのかと思ったら給食の前に来て
なんか大声で話してるし!!(-_-メ)
掃除の時お揃買う話してたよね!?
もう4人で上から下までお揃にすれば!?(;`皿´)
マジ意味わかんない!!!!!
ぅちの事嫌いなら嫌いって言えば!?
言ってくれればもぅ近づかねぇよ!!!!(≧□≦)
愚痴ゴメンm(_ _)m