ぁ゛ぁ゛――wwww
 
マジなんなん???
 
意味わかんないんだけど!!
 
ぅちの事避けてんの!?
 
なんでぅちが二人んとこ行ったらぅちの事置いてどっか行くの??
 
昨日一緒にいたじゃん!!
なのに学校いったら
あれですか( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして今日も学校来ないのかと思ったら給食の前に来て
なんか大声で話してるし!!(-_-メ)
 
 
掃除の時お揃買う話してたよね!?
 
もう4人で上から下までお揃にすれば!?(;`皿´)
 
 
マジ意味わかんない!!!!!
 
ぅちの事嫌いなら嫌いって言えば!?
言ってくれればもぅ近づかねぇよ!!!!(≧□≦)
 
 
 
愚痴ゴメンm(_ _)m