p(´⌒`q)今日の天気ゎ曇りでも、寒くないから今日ゎ六時間授業だし五時間目ゎ理科だ…(^_^;)早くワークやんなきゃっでも、答えないってゆうね( ̄∀ ̄)ま誰かしら持ってるでしょてな感じで今日も1日頑張ろぅ