ご来訪ありがとうございます!思ってること自由気ままに書きます。
あーキャンプ行きたくない
なんか色々あって楽しみ半減
なんだかんだで自由にやるならいちいち相談せずに自分でやればいいのに
できる限りお金使いたくない
とりあえず一回やれば気が済むだろうから。