分相応だと思って奴と付き合ったこと、結果、子供を産めなかったこと。
付き合った当時35歳。
この年の女性が高齢出産で最後のチャンスだと分かっていたのだろうか?と思う。
当時、私は子供が欲しくて婚活頑張っていた。
結婚は別にどうでも良いけど、やっぱり子供は欲しかったなぁと思う。
今でもまだ頑張ればチャンスは無くはないが、産めても育てられないだろうなぁと思う。
まぁ結果、生きるのが大変になるので子供はいなくて良かったのだけど、なんか違ったかなってのは考えたりはする。
分相応だと思って奴と付き合ったこと、結果、子供を産めなかったこと。
付き合った当時35歳。
この年の女性が高齢出産で最後のチャンスだと分かっていたのだろうか?と思う。
当時、私は子供が欲しくて婚活頑張っていた。
結婚は別にどうでも良いけど、やっぱり子供は欲しかったなぁと思う。
今でもまだ頑張ればチャンスは無くはないが、産めても育てられないだろうなぁと思う。
まぁ結果、生きるのが大変になるので子供はいなくて良かったのだけど、なんか違ったかなってのは考えたりはする。