なんだかんだと関係を断ち切れずにいた元彼と4月末にやっと会わない!と決めて別れを告げた。


ただ、友達が少ない私はLINEでのやり取りだけはたまーにしてしまうのだがその度につくづくもう終わりにして良かった!!と思う。


やっぱり最低な奴で、最初はセフレでもなーんて気持ちもなくはなかったが、今はそれすら価値のない奴だ!と思ってる。


そして、最近に至っては奴に連絡をしてどーしようもない返信が来るたびに私はやっぱり違うステージに立ったのだ!と思って楽しんでる自分がいる。


と、小さなストレス発散を見つけたのでした。