またまた元彼ですがホントに結婚しなくて良かった!
経済的にも苦労していただろうし。
そして何より自己中。
なんかバツイチで元奥さんに浮気されて別れたって言ってたけど、今なら元奥さんの気持ち分かるかも。
なーんでそんなどーしょもない奴に執着していたのかホント不思議。
そしてそんな奴の為に自分の価値を落としたことをホントに悔いてならない。
まぁ過去は変わらなくないので、理想は高く掲げて、そんな好物件いなければ一人でいいわ。
あと、なんか周りが結構良くない人が多いから、ちょっとと思う人とは距離を置かなきゃ!