ミフィ夫とチワワ | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

まだまだGWの写真です

初心者モルモット&チワワブログ

龍くんと

初心者モルモット&チワワブログ

ミッフィー公園(勝手に命名)にいってきました。

ミフィ夫さん小さいころ大好きだったなー
げっ歯類好きはこのころから健在です

初心者モルモット&チワワブログ

龍君とすたんさん。

一方
まーすけは

初心者モルモット&チワワブログ

あっちうろうろ

初心者モルモット&チワワブログ

こっちうろうろ

初心者モルモット&チワワブログ

まったくじっとしてないです。

初心者モルモット&チワワブログ

マイペースすぎだろ

初心者モルモット&チワワブログ

でもオヤツはちゃんともらう。


…。まーすけ…


初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます