モルセレ | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

気づいたらモルセレが無くなってたという事態発生

初心者モルモット&チワワブログ

「それは一大事」

うちはアイクがペレット大好きモルモットなのでなくなるのが早いです。
750gのモルセレを以前は買ってたんですが、
1週間もせずに250gがなくなります。
750gのペレットが3週間持ちません…

なので、少し前から3.5キロを買ってます。
以前はcharmさんで買ってたんですが、調べてみるともるふぁーむさんのが500円ほど安い!


それをスーパーセールだったので3袋買ってみました!

初心者モルモット&チワワブログ

!!
なんとモルセレのダンボールで登場。
記念にとっておこうかな。

初心者モルモット&チワワブログ

でっかいです。
10キロのお米くらいあります。

これで半年以上は持ちそう!

今度モルと比較画像とってみようと思います。

あ!3.5キロのは小分けになってませんのであんまりペレット消費しないモルちゃんは小分けされてる方がいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます