お台場ハワイとドイツ | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

ゴールデンウィークにお台場で開催されてた
ハワイの催し物にいってきました

食べ物にしか興味がない私たちはとりあえずごはんに並びます。

初心者モルモット&チワワブログ

抱っこ大好きスタン

初心者モルモット&チワワブログ

あつい。

初心者モルモット&チワワブログ

ロコモコとガーリックシュリンプとチキンのなんとか(わすれた)

犬のお散歩がてらいろいろぐるぐるまわって
お台場を堪能しつつダイバーシティで開催されてるドイツビールフェスタへ

初心者モルモット&チワワブログ

わたしはビール飲めないのでお友達だけ。

初心者モルモット&チワワブログ

そしてまたたべる。

初心者モルモット&チワワブログ

プレッツェルもたべました!
味はフツー!

初心者モルモット&チワワブログ

まーすけ疲れたのかぐったり

初心者モルモット&チワワブログ

スタンは私たちの食べ物を狙ってました…



初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます