乗る | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

私がパルシテムのカタログ見てたら
必ず乗ってきます

初心者モルモット&チワワブログ

「お肉はこれが食べたいの」

初心者モルモット&チワワブログ

「頼んでね」

近所では売ってない葉つきの大根やにんじんがあるのでここぞとばかりに頼みます。
犬ごはんのレバーやおやつに使ってる手羽元なんかもおいしそうなのがあるので頼んでます。
楽天スーパーセールもモルセレ3.5キロを3袋やモルベッドや犬グッズや犬ごはんにも使えるジューサーやらいろいろ頼みました。

もる犬に支配されるわたしの物欲…

初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます