お誕生日プレゼント | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

先日スタンとココくん(左)のお誕生日が近いので合同お誕生日会をしよう!ってことになってたんですが

初心者モルモット&チワワブログ

おにぎりの手術後だったので今回は不参加とさせてもらいました
本当にゴメン…

おにぎりもっふもふです

初心者モルモット&チワワブログ

そしたら!
プレゼント持ってきてくれました。

感激です

初心者モルモット&チワワブログ

そらあばんちょも人間のように座るってもんです。

初心者モルモット&チワワブログ

ちょーかわいい!!!!!

リードは多頭引き仕様になっていてスタンとマーシュを同時に繋げます。便利!!!

初心者モルモット&チワワブログ

さっそく着ました。
(左がなんだかごちゃごちゃしてますが見逃して…)

かわいー!!
ふりふりです。

初心者モルモット&チワワブログ

おにぎりにも着せようとかと思ったんですが
ウエスト絶対入らないと思ってやめました。





15日まで牧草100円セールをやってるみたいです!
牧草のほかにもいろいろ犬猫小動物他用品セールをやってます
(アフィリエイトポイントで動物保護団体に支援物資を送ります)

初心者モルモット&チワワブログ

↑あーちゃんと私でモルグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます