手術無事終わりました! | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

良かった…良かったー!!
うれしくて安心して思わず泣いてしまいました。

腫瘍を見つけた日からもしかしたらカイルさんは居なくなってしまうのかと思って不安で不安で…

初心者モルモット&チワワブログ

先生から電話があって、無事手術が終わったという事で面会に行ってきました。
写真を撮ろうと思ったんですが、カメラを持っていってなくて撮るときに大きな音のするスマホしか持ってなかったのでやめました。
麻酔もすっかりさめていつもの元気なカイルさんに戻ってました。
本当によく頑張ってくれました。よかった。

切った腫瘍を見せてもらったんですが結構大きかったです。
直径2~3センチくらいの球状のものでした(見せられたのは二つに割ってました)
あんなに大きなものがカイルの体に…。
本当に、毎日の触診は必要だなと思いました。

その腫瘍は検査に出してもらいました。癌じゃありませんように。

初心者モルモット&チワワブログ

おけつの手術痕をホッチキスで止めてました。
退院は順調にいけば日曜日です。

初心者モルモット&チワワブログ

…。
カイルさんの居ないお家は初めてです。
2日もいないなんて。

初心者モルモット&チワワブログ

元気で戻ってくるんだよー

コメントやツイッターで励まして下さり本当に本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで無事手術を乗り切れました。
私にはもちろんカイルもたくさんたくさん励まされました。


さっき地震があってびっくり。
大きいの来ないで…

初心者モルモット&チワワブログ

↑あーちゃんと私でモルグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます