呼び名 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

名前を決めていても一緒に生活するにつれ名前がかわっていってしまいます。

初心者モルモット&チワワブログ

カイルさん

カイル→きゃいるちゃん、きゃいちゃん、きゃいるぴちゃん、きゃいるぴどんちゃん(長い)、どんどん、大食漢、横綱

初心者モルモット&チワワブログ

スタン

スタン→すたんぽ、すたんぽろりんちゃん(長い)、ぽろりんちゃん、す(一文字)

初心者モルモット&チワワブログ

アイク

アイク→あいくるちゃん、くるりんちゃん、くるくるちゃん、くるくる

初心者モルモット&チワワブログ

マーシュ

マーシュ→まーしゅっしゅ、みゃーちゃん、みゃーみゃーちゃん、みゃーみゃー


後にいくにつれ全員原型を留めてない。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます